06
24

日記中止

日記投稿はもう止めます
日記は別のブログにします

ここはゲーム情報だけをのせることにします
容量一杯になったら完全に更新をストップして
新しいのに変えます

今度のやつはケータイ向けにも作ってあります
もちPCでも見られるけど
  1. モブログ |
  2. トラックバック:35 | 
  3. コメント:182
20090622163247
何があったぁあああ
ちなみに画面に反射してるのは俺じゃねぇ

通話可能らしいよ
  1. モブログ |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:1
06
22

Zゾーン




かわいすぎです

FPSCreatorか
覚えておこう
エンジンが糞らしいですが プログラミングとかいやなんで・・・
てかサンドボックス使えば・・・
  1. 動画・画像 |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:2
ゲームのCMだけは反応して見ちゃうんだよ

Xbox360のCMの歌良かった!
SEAMOの不景気なんてぶっとばせ!
って歌です

液晶TVの残像はゲームには最悪ですね
すごい気になる
TV買い換えるのは不可能だし
  1. モブログ |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:0
演出
音楽
そして一番意外に良かったのがギャグ

シリアスなものだと思ったら所々にギャグ入ってて面白い
しかもかなり
  1. モブログ |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:1
06
20

まさかの

今日土曜プレミアム

トランスフォーマーですやん!
楽しみに見ます

期待通りだといいな

あ ス…スフレだ
あのブリズンブレイクのスフレ役の人だ

あと よく映画で見る人が出てる
なんてこったい
なんてハイクォリティーな派手な…俺好きなんですが
エアボーンやりてぇがこれ観たいしな

明日部活が午前からあるけど
観てからゲームして寝るよ あ勉強は…
  1. モブログ |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:1
書きたいコト溜まりすぎて混乱してます

明日はカラオケとバドの練習を高校でできた友達と行きます
楽しみですな ohh〜〜〜♪

バドは足のステップ以外のラケットを使うのはマシになったと思う
気持ち良い

突然ですが ゲーム封印します

俺のゲーム達よ しばしご勘弁を

このブログタイトルのHead Shot を何回もデザインしてみたんだけど
これをPCで下書きとして利用し 高品質なものにしようかと思う
  1. 日記 |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:0
06
18

大学イモ

同志社大 はんぱねぇ
見学っぽいの行ってきた

なんか京大も行ったけど印象にあったのはストライキしてる人だけ

何が面白かったって バスですけどね
カラオケとか談話ですね うーん 高校ジョイ
ただ 疲れたな
来週はテストだし!泣くぞぃ

さぁ ヘアワックス練習しなきゃ
  1. モブログ |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:0
20090618001811
見てよ!
いやリモとか電池じゃなく
ワックス!
顔になってる?マグレか遊び心じゃない?

もらったんだ 嬉しい 最高
やっぱ持つべきものは友達
確かこれ一個800円ぐらいしたよ
別の高校なんだけどな いいよ

実は前々から少し付けたかった
若干 重くならない程度にね
風呂で地味に練習中です(笑)
  1. モブログ |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:0
 | Next Page»